忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.116 ナポリ編

午前中にポンペイ見た後はナポリに移動した.

ポンペイすぐに見終わると思ってたんだけど
結局2時までかかった・・・・
ナポリに戻ったのは3時くらい・・・・
IMGP0305.jpg























 

時間がほとんどない・・・その上に暑かったので
心が折れた・・・


ナポリの街の外れにある,卵城という城まで歩いてローマに戻ることにした・・・
が,ナポリ想像以上にでかい..
IMGP0352.jpg






















 

海岸沿いを歩けど歩けど城は見えず....
結局1時間くらい歩いた気がする.
IMGP0296.jpg


















 

歩いてみて思ったのは,ナポリはかなりのリゾート地のようで
海岸沿いはかなりきれい.ボートもたくさん置いてある..

ナポリの海岸からは,青の洞窟で有名なカプリ島へ向かう船も出てる...
もう1日あったらカプリ島へ行けたんだけど・・・
まあ,イタリアはかなり気に入ったし,またこようと思う...


IMGP0382.jpg




















その日のうちにローマに戻って
翌日の飛行機でタイ経由で帰国...
毎日観光っていうのはかなりつかれた.


週末だけ観光って感じの方が楽で良い
これで,学生生活はおしまいなので,次はいつヨーロッパにこれるのかはわからないけど
また絶対きたい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は新婚旅行か自分探しの旅か・・・

最近妙に更新多いけど、5月病ウマー?
mameluke 2012/05/03(Thu)02:21:18 編集
Re:無題
>次は新婚旅行か自分探しの旅か・・・
>
>最近妙に更新多いけど、5月病ウマー?

おみゃあのチェックのまめさには感心する

ネットくそすぎて普段できないから 帰省したついでにまとめて更新した今は反省している
【Sep 2012/05/03 08:45】
無題
旅行中、晴れの日が多かったみたいですね。
僕はまだ写真の整理をするに気になりませんw
migihashi704 2012/05/03(Thu)19:36:43 編集
Re:無題
>旅行中、晴れの日が多かったみたいですね。
>僕はまだ写真の整理をするに気になりませんw


雨の日はなかったよ 雪はあったけど・・・
もうすでに704に居場所がない件
【Sep 2012/05/10 06:19】
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]