忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


7日目からはスペイン移動
まず最初の目的地はバルセロナです

ジュネーブから飛行機で1時間半くらい.
地図的には近いのかなあと思っていたけど,意外と時間が掛かる

しかも安い飛行機がなくて,LCCぶっ込み・・・
さすがに正規運賃で二人で10万違うとLCC一択



バルセロナで滞在したのはやっぱりサグラダファミリア!
あと数年で完成だそうな・・・


 

帰国後にテレビでやってたけど
地元のスペイン人は行ったことない人が多いらしい
確かに外国人ぽいのばっかりだったな・・
日本人も多いし



内装もほとんどできているそうな....

何百年かしたら味が出るんだろうか




お昼はサグラダファミリアが見えるレストランでパエリア


正直しょっぱまずい・・・ 見た目はうまそうなんだけどな・
場所代だけだなここは...
ガイドブックに載ってない店はやっぱりだめですね

夏場は,夜10時からライトアップらしいので
夜に再びリベンジ

正直夜の外国の治安ってどうなのっておもったけど
特に怖い目にも遭わず
というかほとんど日本人にしか遭遇せず・・・



    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]