忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e0d977e4deec1c3bffed8b82f9ee7020.jpg





























ということで本日もオタク向けのお話です
スペインで何かネタがないかなあと思ってたら
あのオサレ漫画がスペイン語を乱用してるのを思い出した


で,市内を探しまくったんだけど,序数が書いてあるのってなかなかない・・・
唯一発見したのが,デーパートの地図で2Fがプリメーラって書いてあったくらい


博物館に剣あったのにエスパーダって書いてなかったことには幻滅した

ムルシエラゴとか アロガンテ Resurrección Segunda Etapa とかはあんまり期待してなかったけど....


でも,町中を必死に探したら一個あった
IMGP8011.jpg
ウルキオラ....ではないけどw 発音はそれっぽく言ってた 意味はしらんw


けっこうがんばったけど 運がなかったらしいw
とりあえず ノスエルテ って感じでしょうかw


ミッション失敗なので あとは食い物の写真でごまかす.

バーガーキング
ad400e8b.jpeg
別にスペイン限定でないんだけど
ビッグキングがチューリッヒの3分の1の値段で売っている



昼ご飯に食べたタパス

IMGP7976.jpg
タパスって,パンの上に 生ハムとかのせたおつまみのはずなんだけど
どうしてこうなった\(^O^)/

とりあえず店員に一番オススメのタパスをくれっていったらこれがでてきた

イカ+タマネギにバルサミコとオリーブで味付けw
うますぎわろたw
スペイン料理うまいw  オリーブ信仰のせいであぶらっこいけどw


空港でおやつにたべた
イベリコハムサンド
IMGP8020.jpg
残念ながらそこまでうまくはなかったw




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]