忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国までの残り時間がどんどん減ってる.
風邪はおかげさまで昨日寝まくったらだいぶよくなりました
まだ,鈍い頭痛はあるんだけど・・・・

今日は教授が最後に晩飯につれってくれるということでレストランに行ってきた・・・・
値段ちゃんと見てないけど結構高級店だったきがする

飲んだワインもめちゃくちゃおいしかったし....
ありがてえ ありがてえ

さて,今日はローマの交通事情でも書いとくかw
IMGP7528.jpg

ローマの空港は,レオナルドダビンチ空港が一番大きい.
通称フィウミチーノ空港.


IMGP6168.jpg空港からは,電車とバスの2通りの選択肢があるんだけど
安くて早い電車が安全...

空港駅からレオナルドエクスプレスってのに乗って30分ちょっきりでつく.
IMGP6170.jpg
切符はたしか片道14ユーロ ちなみに窓口で買うと1ユーロ手数料を取られるので
自販機の利用がおすめ

ローマのテルミニ駅に着く.

IMGP7552.jpg

ローマには地下鉄が2本走ってる.
すさまじ込んでるけど治安はよさそうだった.

けどこんなけ込んでたらスリ放題だなw
IMGP7460.jpg
そしてやはりちょっとくらい
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]