忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、共同キッチンで自炊したんです。自炊。
そしたらなんか鍋がめちゃくちゃいっぱいでコンロつかえないんです。
DSCN3159.jpg


で、よく見たらなんかカップルが2人でアジアン料理作ってるって言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お隣のフロア同士でカップル作ってんじゃねーよ、ボケが。

 なんかキッチンの机の上に大量の食材あるし。
2人で机半分占領か。
おめでてーな。
よーしパパタイカレー作っちゃうぞー、とか言ってるの。


もう見てらんない。 お前らな、ボンカレーやるからその席空けろと。
共同キッチンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
DSCN3160.jpg
テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
カップルは、すっこんでろ。




で、やっとコンロがあいたかと思ったら、
インド人が、インドカレーチャパティで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーなんてきょうび流行んねーんだよ。
 得意げな顔して何が、チャパティで、だ。
お前は本当にカレーを食いたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チャパティって言いたいだけちゃうんかと。


 スイス自炊通の俺から言わせてもらえば
今、スイス自炊での最新流行はやっぱり、 パスタ、これだね。
DSCN3158.jpg
アラビアータ大盛り鷹の爪。これが通の頼み方。大盛り鷹の爪ってのはチリ唐辛子が多めに入ってる。
そん代わりトマトが少なめ。これ。 で、それに大盛りニンニク。これ最強。
しかしこれを作ると臭いで次から寮メイトにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、焼きうどんでも食ってなさいってこった。
IMGP5641.jpg
ということで,昨日の晩ご飯は焼きうどんでした
日曜日の〆に使ったヤツの残りw


あ,ちなみに寮は仲良くやってますのでご心配なくw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉野家コピペ改ワラタ

>ということで,昨日の晩ご飯は焼きうどんでした
↑ハイカラリア充気取りなのか、焼きうどんさんディスってるのか判断に困る。

mameluke 2011/11/10(Thu)21:41:35 編集
Re:無題
>吉野家コピペ改ワラタ
>
>>ということで,昨日の晩ご飯は焼きうどんでした
>↑ハイカラリア充気取りなのか、焼きうどんさんディスってるのか判断に困る。
>

おみゃあはそば派じゃなかったか
【Sep 2011/11/11 02:01】
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]