忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.81 ビッグベン

短時間に三回も更新とか・・・
BOT並のスパムぷりで,サーセンw

もうヨーロッパの無料WLANのあるホテルってのは信用しないことにする
あいつらネット使わせようって気がさらさらないことがわかった...


しょっちゅう切れて,再接続したらID入力に戻るとかクソ仕様すぎる・・・
メールチェックすらできんかった


もったい付けたビッグベンの写真をUPしときます
IMGP5804.jpg

イギリスの国会議事堂にあたる建物で,言わずと知れた時計が有名
確かに,きれいで写真を撮りまくったんだけど...
IMGP5775.jpg

ぶっちゃけただの時計台やん・・・っていう・・・

まあ,それでもなんか絵になるのがロンドンのすごいとこなんだろうか・・・・
(↑書いてる事が自分でも意味不明)

テムズ川沿いに立ってて人も多い
a06a8b96.jpeg
夏場は中に入れる見学ツアーもあるらしい

昼間と夜だとかなり雰囲気が変わる
IMGP6131.jpg
夜になると隣接する橋の上では,不法な物品売買とか
半丁あてるあの賭け事みたいなゲームのディーラーがわんさか

ロンドンで一番カオスな空間じゃないだろうか・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだロンドンで時間あるならテートモダンっていう美術館いいよ。
寝そ 2011/11/15(Tue)08:34:23 編集
Re:無題
>まだロンドンで時間あるならテートモダンっていう美術館いいよ。
>

さすが建築屋さんw
テーとなんたらはコナソの漫画で名前は聞いたことある・・・

もうかえって来ちゃったので,次回の機会があったら絶対行こうと思います
【Sep 2011/11/16 02:51】
無題
まだロンドンで時間あるなら有名な傘屋さんとかをネットで調べていくと色々捗る。

あと、本場のメイドカフェとかないもんかね?
mameluke 2011/11/16(Wed)01:42:59 編集
Re:無題
>まだロンドンで時間あるなら有名な傘屋さんとかをネットで調べていくと色々捗る。
>
>あと、本場のメイドカフェとかないもんかね?

傘有名なのか・・・
たしかにこうもり傘のシルクハットみたいなおっさんは結構歩いてた
メイドの本場なのか メイドカフェの本場なのかで対応が異なる

ちなみに月曜朝四時に起きて始業に間に合うように帰ってきた
【Sep 2011/11/16 02:53】
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]