忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は橋について書きたいと思います

ロンドンは市内にでかいテムズ川が流れているので至る所に橋が架かっています

ロンドンで有名なのは,タワーブリッジとロンドン橋かな・・・・

IMGP5952.jpg


タワーブリッジは写真とかでも結構見たけど
ロンドン橋は見たことがなかったのでちょっと楽しみだった....


で,実際のロンドン橋の写真がこれ.....

IMGP5950.jpg

モダン・・・・・圧倒的にモダン
これ何の取りえもないタダの橋だ・・・

あれなの?ふぉーりんだうんしたからモダンなのかけたの?

ということで現在のロンドン橋は1970年代に建てられた新しいやつらしいです.

その隣のがタワーブリッジ,,,, 
IMGP6085.jpg

こっちは正真正銘の歴史建造物

内部はエレベータになってたり,跳ね橋は昔は蒸気だったけど今は違うとかかなり
モダンに改造してある.

改造しすぎてて逆に特筆すべきことがなかった・・・・OTL

とりあえず,景色はすごいよかった
晴れてたらなあ・・・・
IMGP6051.jpg
明日は,ここから見える中世の城丸出しのロンドン塔について書いて
イギリス編は最後にしたいとおもいます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タワーブリッジが思ってたよりもロビンマスクの技に似ていて安心した.
ケバブが主食 2011/11/17(Thu)17:10:06 編集
Re:無題
>タワーブリッジが思ってたよりもロビンマスクの技に似ていて安心した.

kwskwww

ロビンマスクかと思った? 残念タワーブリッジでした  的な
書き込みに一瞬見えた自分はもうだめかもしれない
【Sep 2011/11/18 05:28】
[89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]