忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.14 自炊

とりあえず,北ドイツの超お手軽料理なるものを作ってみた

DSCN3046.jpg
作り方
とりあえず,パンをスライス

上にバターを塗る

パプリカとトマトをスライスしてのせる

チーズをのせ,オーブンで焼く

焼き上がったら,生ハムを乗せる

(゚⊿゚)イラネ

15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
(゚⊿゚)イラネてなんだorz
(゚д゚)ウマーの間違いです



ここまでコピペ



これによく似たのを,昔うちのおかんが朝ご飯に作ってくれたわ
うちの場合は,チーズとハムの代わりにマヨネーズにベーコンだったけど・・・

生ハムはスーパーで普通に買える
値段お手頃だしモッツアレラとメロンがあったら今度合わせて食べてみたい


ちなみに味はうまいが,チーズがくさい
某氏が言ってたけど,ほんとに犬のにおいがする
小さい頃に飼った犬のことを思い出した

けど,うまい・・・ うまいがくさい
くさいけどついつい食べてしまう・・・・
納豆食べる人の気持ちがわかった気がする...


材料費
チーズ  120円
パン    350円 の4分の一くらい
ハム   500円  半分使用
バーター 少々
パプリカ 200円  半分使用
トマト   500円  3分の1くらい使用

合計600円くらい?

明日もドイツ人さんが買い物に連れて行ってくれるらしいので
楽しみです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自炊ってレベルじゃねぇぞ(AA略
mameluke 2011/09/09(Fri)06:00:58 編集
Re:無題
>自炊ってレベルじゃねぇぞ(AA略

はやりの食べ物はきらいかね?

いいだろう 見せてあげようラピュタの雷を
【Sep 2011/09/10 03:20】
≪安全講習  | HOME |  お洗濯≫
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]