忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は,大学のかなり大きなパーティがあるというので行ってきた

規模としては数千人が集まって午前3時くらいまで
わいわいやるらしい

パーティってレベルじゃねえぞw  
こういうお祭りみたいなのもパーティっていうんやね

なんか雰囲気もすごかった
IMGP3723.jpg
これ普段はたぶん校舎に使われてる建物のはずなんだけど
どうみてもクラブとかそういうところです
まあ,日本のクラブいったことないからしらんけどw

屋外には特設のダンスホール的なものもあった
IMGP3733.jpg
こういうときにノリノリで踊りの話にはいらずに,写真をパシャパシャするのに気合いを入れている時点で
自分はだめだなw

まあ雰囲気だけは味わってこれたのでよかったですw
ちなみに自分は空気読まずに終バス前にかえりましたが・・・・


入場券の代わりに身に刻まれたタトゥ
IMGP3740.jpg
く,静まれ オレノ右手に宿りしクマー

風呂でごしごしあらったのにあんまりとれなかったんだけど
何で色つけてるんだろうか・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>く,静まれ オレノ右手に宿りしクマー
厨二病の再発でつか?リアル厨房時代は邪気眼が掌に…
mameluke 2011/10/01(Sat)01:40:30 編集
Re:無題
>>く,静まれ オレノ右手に宿りしクマー
>厨二病の再発でつか?リアル厨房時代は邪気眼が掌に…

中2時代楽しかったなw
じゃきがんワロスw 
【Sep 2011/10/02 05:25】
無題
なんか映画で見たような雰囲気だなー。すげぇ。
…けど、そこで金髪美女との出会いがないのが、現実か(笑)
sugiha- 2011/10/01(Sat)07:51:26 編集
Re:無題
>なんか映画で見たような雰囲気だなー。すげぇ。
>…けど、そこで金髪美女との出会いがないのが、現実か(笑)


まあ,9割方カメラの性能でごまかしてますが
ぶっちゃけ大学の文化祭程度の出し物ですw

こっちのリア充が高性能すぎるので日本のオタの出番はないですw
【Sep 2011/10/02 05:30】
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]