忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日になるとそこら中で「よい週末をw」
っていう挨拶が聞こえる

下手すると朝の10時頃に「今から遊びにいくんであとよろしく!じゃ」
みたいな状態になってる人もいる

日本人の月曜の会話とか
「週末なにしてた?」
「ごろごろしてましたわ」
が「how are you? 」「fine thank you」ばりの定型文というのに..
ヨーロッパ人に部屋でごろごろするありがたみを教えてやりたい


共同実験者は,週末友達と和食のお好み焼きPTするらしい
てか,ここに関西人(笑)がいるのになぜ誘わねえんだw
正直ちょっと誘ってほしかったですw
まあ,誘われても観光予定入れてたから行けなかったけど・・・・


負け惜しみがてたら,晩酌用のポテチを購入(260円)
IMGP4161.jpg
フォンデュチップス(スイス仕様)を買ってみた
ピザポテト好きの自分にはきっとあうはずとおもってたんだけど・・・

このポテトを作ったのは誰だァーーーーッ!!状態...


まず,本格的スイスチーズだったので,袋を開けた瞬間にチーズ臭が・・・・
この時点で鼻がやられた

味は,なんかすっぱいw なんでチーズ味なのにすっぱくしたのか全く理解不能w
けど,こういう味ってビールとか白ワインに合うんだろうなとは思った.
ビールと一緒に食べればよかった








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]