忍者ブログ
      ホーム    プロフィール    メッセージ    コメント(管理)    新規(管理)    
主に海外旅行の写真など
       

T せぷ

@septter

京都

スイス留学中の20代 ♂

主に生存報告と写真日記

     

No. [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.20 一日の生活

昨日は,なんか寮でパスタパーティが開かれました
よくわかりませんが,学部生の皆様はまだ授業がはじまってないらしく
人が集まったら突発的にパーティが行われるようです.

自分が帰宅した頃に盛り上がり始めてるので
準備を全然手伝っていないのですごく肩身が狭い



ちなみにこちらでの生活リズムですが

6:40起床
7:00朝食
7:30家出発
8:00出勤
10:00コーヒーブレイク
13:00昼食
17:00残業
19:00退勤
20:00帰宅&夕食
22:00風呂
23:30就寝

が普通の平日です.


こっちの人の朝は早い
お役所もだいたい8時から開いてるらしいです
大学の人は8時出勤で夕方5時くらいになったら帰って行くようです

サマータイムとかでいろいろ時間調整してるので
7時日の出,9時日の入りとかなので,すごく一日を有効活用してる気がする.
なにより帰宅してからちょっと出かけようかなって気分になるのがいい

太陽って意外と大事だなあと思った今日この頃....





月曜日の晩ご飯
ショウガの入ってないショウガ焼き風のなにか
IMGP2443.jpg
こっちのほうがマヨネーズとケチャップがおいしい
ケチャップはハインツのやつなので日本でも手に入るところでは手に入るらしい

マヨネーズはよくわからない.
おもしろいのは金属製の歯磨き粉のチューブみたいなのに入っている


そろそろ生活が安定してきたので
あんまり新しい写真が手に入らない・・・・
このままでは,完全にその日食べたおかず日記になりそうだ・・・・ まるで8843




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという規則正しい生活。いえ、本来こうあるべきです。
毎日へとへとになるまで残業するJapanがおかしい!

帰ってきた頃には超健康なSepさんに会えることを楽しみにしていますwww
sugiha- 2011/09/15(Thu)22:24:28 編集
Re:無題
>なんという規則正しい生活。いえ、本来こうあるべきです。
>毎日へとへとになるまで残業するJapanがおかしい!
>
>帰ってきた頃には超健康なSepさんに会えることを楽しみにしていますwww


俺は不健康をやめるぞじょじょーーーー
まあ日本にかえったら学畜乙生活に一瞬で戻る気がします
【Sep 2011/09/16 01:54】
無題
>このままでは,完全にその日食べたおかず日記になりそうだ・・・・ まるで8843

8843…懐かしい響き。
久々にブログを検索しても引っかからんかった。無念。
mameluke 2011/09/15(Thu)23:14:28 編集
Re:無題
>>このままでは,完全にその日食べたおかず日記になりそうだ・・・・ まるで8843
>
>8843…懐かしい響き。
>久々にブログを検索しても引っかからんかった。無念。

1933
【Sep 2011/09/16 01:55】
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
@Septterについて
現在地: スイス連邦 チューリッヒ州
ツイート   127
  

フォローする

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ナポリ編
>> migihashi704(05/03 )
ナポリ編
>> mameluke(05/03 )
スペイン2日目移動編
>> neenlydor(01/05 )
I love you
>> migihashi704(12/11 )
そうだ京都に行こう
>> mo(12/09 )
カウンター
忍者ブログ [PR]